タイトルが思いつかない。あえて言うならYoutubeチャンネルの宣伝。

はてなブログの書き方がわからずずっとネットサーフィンをしていたら、どうやら最後の登録みたいなのが完了していなかったようで小一時間を無駄にしてしまいました(笑)

 

特に何を書こうというのは決めてませんが、基本的にはYoutubeで投稿した動画に関する内容の補足みたいな形になるかなあと。

 

Youtubeでは主にヴァイオリンを使ったカバー動画を出してます。

 

主にアニメ関連の曲です!

 

まとめた動画のリンクを載せておきます↷↷↷

youtu.be

 

あとは自分の調べものをまとめたりできたらなぁという感じですかね。

 

と、いう事で。

 

まぁはじめなのでこれくらいにしておきます。

 

気に入ってもらえたら是非読者?になってください!

 

その辺もよくわかってないので調べます(笑)

 

あ、チャンネルリンク貼っとこーhttps://www.youtube.com/channel/UCDRp5fv2n8f7MMQADvwZmyw?view_as=subscriber

 

 

ばいなら~